2009年05月20日

【24歳 遠距離恋愛の彼女のいる男性 】

いつも応援ありがとう。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ



【24歳 遠距離恋愛の彼女のいる男性】 



職場で、以前から気になる男性がいます。


ただ、彼には遠距離恋愛の彼女がいます。


でもやっぱり気になるので、よくないことと思いつつアプローチしてしまいます。


1.彼と顔をあわすときは、ニコっと笑顔を見せる。


2.私の方から、ちょくちょく話しかけに行く。


3.仲間の飲み会に誘って、何度か隣の席をgetする。


4.電話番号を教えてメールちょうだい!といいました。

  その日の夜一度だけ向こうからメールと電話が来ました。
  それ以降はほとんど送ってくれません。


5.私の方からは、たまにメールしたりしています。


6.私から電話をかけました。

 「また週末電話したりしてもいい?」と聞くと「暇だったらいいよ」とは言ってくれます。



私は結構頑張ったつもりなんですが、職場では彼は私のことに無関心な感じです。


彼女いるから駄目元なのですが・・・。


男の人は、女性からこういう行動されるとどれぐらい気づきますか?


彼の心をもっと引きよせる方法はないでしょうか?




【回答】



そこまでの事をすれば、大抵の男なら気が付くはずだ。


それでも彼の方から何も接近してこないということは、今のところ脈はない、としか言えない。


おそらく、彼と遠距離恋愛中の彼女との仲がイイのか、彼は貴女には関心がないかのどちらかだろう。


また、彼自身が浮気に対する自制心が働いているのかもしれない。




貴女自身「よくない事」と言いつつ、彼の心を引寄せたいと思う気持も判らないではない。

実際に、アプローチをかけているのだから、今更止めろと言っても意味がなさそうだ。



現実に彼の心を引寄せられるかどうかは、貴女の魅力次第ということになる。

しかし、彼が貴女に関心を持っていない今の状況では、その魅力を見せることが出来ないわけだ。


彼に貴女の魅力を見せるためには、もう少し彼と接近しなければならない。


そのためには、電話やメールだけではなく、二人で直接会う機会が必要だろう。




筆者は、小手先のテクニックや方法は好きではないのだが、貴方の状況なら役に立つかもしれない。


一応、貴女の希望の方法を教えておくので、貴女の状況に合わせてアレンジして欲しい。




彼を誘い出すテクニックその1


『まず無理難題を投げかけ、それを断らせたところで妥協案を提示する。』


たとえば、

貴女「次のお休みの日、暇なんだ。ねぇ、遊園地に連れてって。」
彼「ごめん。俺彼女居るから、ダメだよ。」
貴女「そっか、そうだよね。ごめんね、無理言って。」

一旦、彼の断りを素直に受け入れ、間髪を入れずに次の話をする。

貴女「じゃぁ、二人で食事に行けるとしたら、来週の木曜日か土曜日どっちがイイ?」
彼「えっ? あぁ・・・、木曜日の夜なら仕事の後に少し時間取れるけど。。」


こんなに上手く行くかどうかは、タイミングもあるから何とも言えない。

ただ、この方法は心理学的にもかなり有効な方法だ。



というのは、


最初の「遊園地に連れて行って」という無理難題を断ったところで、彼には貴女に対する心理的負い目がある。


それを素直に受け入れて納得すれば、彼は貴女に対して「無理難題を言いやがって。」とは思わない。


逆に、素直に受け入れた貴女に対して好感を持ち、何かできることをしてあげたくなるのだ。


そこで、「遊園地」よりも手軽で簡単な「二人で食事」という妥協案に乗せられてしまう。



また、その食事も「いつがいい?」ではなく「木曜日か土曜日」という二者択一だ。


ここで、「いつがいい?」では、彼は行ってイイモノかどうかの判断をすることになる。


既に行く日が決まってる(事にしてしまう)二者択一なら、どちらかを自然に選択せざるを得なくなる。



話しの流れとタイミングで効果のあるテクニックだ。





彼を誘い出すテクニックその2


『彼の「言い訳」を用意してあげる』



男性にもよるが、彼は彼女がいるので他の女性と遊びに行ったり食事に行くのをためらうかもしれない。

それだけ、倫理観のシッカリした男性とも言えるが、貴女の立場ではそれが障害になる。


しかし、この倫理観は「言い訳」があれば軽く乗り越えられてしまう場合が多い。

「デート」や「二人で遊びに行く」となると倫理観が働くわけだから、別の理由を用意してあげればいい。


よくあることでは、


「来週友人達と食事会をするので、その会場の下見」とか、

「お世話になっている先輩(男性)への誕生日プレゼント選びを手伝う」なんてことだ。


彼は、彼女を裏切っているのではなく、困っている貴女を助けるために付き合っている、という言い訳になる。


ただ、この方法は、「お礼」の意味をこめて、食事代を貴女が負担することを覚悟して欲しい。



と、まぁ、こんな方法で誘い出したら、後は貴女の魅力を見せることだ。


貴女がどんなにイイ女なのかを、二人の時間と空間の中で彼に見せてあげればいい。




ただし、決して無茶や焦りはしないように注意されたい。。






略奪したくなるほどの激しい恋愛>略奪愛

〜〜〜〜  一味からのご案内  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


☆ 筆者(一味)が書いた渾身の恋愛マニュアル ★

  『相手を虜にする恋愛術 I』 (夢とロマンを持つ男性編)
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=30399

  好きな人の心から求められる『本物の魅力』を身に付け、相手を虜にする恋愛術。
  タイトルは怪しいと思われるかもしれないが、中身は極めて真面目。
  内容は女性向けにお話ししている。男性は逆の立場で読む必要がある。。
  今回「夢とロマンをもつ男性」を虜にする方法。


  『本物の魅力』の基礎知識メール講座もある(もちろん無料)。
   ↓登録はこちらから。  
  http://www.mailhaishin.com/~user491/neo/usrctrl.php?mag_id=1

  
★☆★☆★ 人気のマニュアル ★☆★☆★


●3秒でポジティブになる魔法の本●

ポジティブになる方法を知りたい人にお勧め。
残念なことに、人気のために予定数が売り切れてしまい、値上げされてしまった。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28501
簡単に、3秒でポジティブな気持ちや明るい気持ちになれる方法が多数紹介されている。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このページのトップへ
posted by いちみとうがらし at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

【27歳OL 年下の男性から告白されました】 

いつも応援ありがとう。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ



【27歳OL 年下の男性から告白されました】 


私は27歳です。

最近、ある男性から告白を受けました。
入社2年目、23歳の男の子で4歳年下なんです。


告白自体はすごく男らしかったのですが、あまりにも突然でした。

私が「ちょっと待ってて貰えますか?」と言ったら「はい分かりました!」と言って彼は去って行きました。


しかし、数日後彼から「もしも悩ませてるなら諦めます」とメールが届きました。

困って2日ほど放っておいたら「俺、潔く諦めますよ!」とまたメールが。
私はどうも年下君に好かれるらしく、彼もそうなのですが、気を遣わせるのか下手に下手に出られます。


「俺、スポーツクラブに通い始めたんです。そこで頑張って○○さんみたいな人見つけますから!」

とか、
「先日の休みにドライブに行ったので、お土産買ってきました!」
とかメールも届きます。


何というか、「おべっか使ってる」というか、下手に出てるというか、複雑です。


彼は凄く好青年だけど「好きなら正々堂々かかってこんかい!」と思います。


暫くしたら彼から、「俺、一人でから回ってました。それでも好きです!」とメールが来ました。

彼の事は嫌いではないし、むしろ気になる存在です。
一連の動きで、不器用で一途だなとも思いました。
私には弟が二人いるのですが、正直言ってだらしがなくて頼りがいのない弟たちです。
彼がもっともっと弱々しくて、弟みたいな人だったらどうしようと思うと、変に期待させることも言えません。
「待ってて」と言ったらまたから回りそうです。
それに、彼も私も疲れる(T_T)と思うと何と言ったら良いか迷ってます。


友達から始めるにしても、彼を期待させてしまうのは、酷なのかなとか思います。

私が好きになる保証はないのですし。


しかも彼は4歳年下だし、「こんなオバサンいいの〜?」とも思います。

どうしたらいいのでしょう?




【回答】



「どうしたらいいか?」は貴女の気持ち次第だ。


ひとつは、今はそれ程好きではなくとも、年下男を教育して貴女好みのイイ男に育て上げる。

もう一つは、相手にせず放っておいて、自分が好きになるイイ男を探すことだ。




年下男を教育して貴女好みに育て上げるなら、彼が貴女に夢中になっている今がチャンスだ。

年齢差とか、好きになる保証なんて気にする必要はない。
もともと、恋愛には「どちらも関係ない」ことなのだから。


貴女が大人の女性の余裕を持って、一つずつ教育していくこと。

身だしなみ、服装、言葉使い、仕事への取り組み、お酒の飲み方、遊び方、等々。
もちろん「教育」と言っても、非難や叱ることは厳禁。
彼の良いところをどんどん誉め、悪いところは優しく話をして改めさせる。
そうやって彼がイイ男に成長していけば、彼はますます貴女のことが好きになる。
そして、貴女自身も彼の事を好きになることは充分考えられることだ。




貴女自身が好きになるイイ男を探すなら、軟弱で気の弱い年下男を相手にする必要はない。

いくら彼が貴女のことを好きでも、貴女の心が全く動かないのだから。
貴女の心を動かし、一緒にいてワクワク、ドキドキするようなイイ男を探すことだ。


もしかしたら、今の貴女の周囲には見あたらないのかもしれない。

その場合は、もっと交友関係や情報網を広げ多くの男性と知り合う機会を増やすようにする。
「イイ男紹介して!」と友人に頼むことは止めた方がイイ。
友人がイイ男を紹介するはずがないし、イイ男は焦ってる女性を相手にしないのだから。


多くの男性と知り合う機会を増やすのと同時に、貴女自身が魅力を磨く必要がある。

笑顔や言葉使い、気配りなどで、良い意味で「他の女の子とはチョット違うな。」という印象を持たせること。
身嗜みやファッションなど、地味すぎず派手すぎず、貴女に合ったモノを選ぶこと。
ハデな化粧や無理なダイエット、整形などは必要ない。





どちらを選ぶかは貴女次第だ。


貴女自身の恋愛であり、貴女の人生なのだから自分で決めなければならない。

貴女自身で決めることが出来たら、もっと具体的な方法を教えよう。



略奪したくなるほどの激しい恋愛>略奪愛

〜〜〜〜  一味からのご案内  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


☆ 筆者(一味)が書いた渾身の恋愛マニュアル ★

  『相手を虜にする恋愛術 I』 (夢とロマンを持つ男性編)
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=30399

  好きな人の心から求められる『本物の魅力』を身に付け、相手を虜にする恋愛術。
  タイトルは怪しいと思われるかもしれないが、中身は極めて真面目。
  内容は女性向けにお話ししている。男性は逆の立場で読む必要がある。。
  今回「夢とロマンをもつ男性」を虜にする方法。


  『本物の魅力』の基礎知識メール講座もある(もちろん無料)。
   ↓登録はこちらから。  
  http://www.mailhaishin.com/~user491/neo/usrctrl.php?mag_id=1



☆ 筆者(一味)の書いた無料レポート ★

  『あなたの魅力を100倍にする恋愛術』(弥生さん 編)」
  魅力の秘訣(弥生さんシリーズ)に手を加えて無料レポートにしました。

  こちらは「ラブワザ」での申込URL↓
  http://www.lovewaza.jp/reports/get/1/2244

  ダウンロード時に、他のメルマガが登録されてしまうのはご了承下さい。
  (すぐに解除出来ますが・・)

  
★☆★☆★ 人気のマニュアル ★☆★☆★


●3秒でポジティブになる魔法の本●

ポジティブになる方法を知りたい人にお勧め。
残念なことに、人気のために予定数が売り切れてしまい、値上げされてしまった。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28501
簡単に、3秒でポジティブな気持ちや明るい気持ちになれる方法が多数紹介されている。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このページのトップへ
posted by いちみとうがらし at 18:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 軟弱男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

