2009年02月13日

魅力の秘訣(さつきさんシリーズVol.5)

小手先のテクニックや、その場しのぎのマニュアルではなく、


男と女の『命の根本』が求める魅力について追求しています。


好きな人の心から求められ、本気で愛される魅力を引き出す方法です。



同じ相手と長いお付合いをしてる人達>長期恋愛ブログ 皆様の応援で1位!ありがとう!  



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


好きな男性を惹き寄せる魅力を作る『秘訣』と、


好きな男性と強い絆をつくる『秘訣』、がわかる。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




魅力の秘訣『さつきさんシリーズ』の5回目です。


 私(いちみ)の妹みたいな存在のさつきさんから相談をうけた。
これまで付き合ってきた人は、全て短期間で離れていってしまい、深く傷ついている。
傷つきながらも、彼氏がいない不安に耐えられず、同じ事を繰り返してしまう。




さつき「あの、それで、私はどうすればいいんでしょうか?」


いちみ「そう・・・。


   ひとつは、『優しくてあたたかい、太陽や大地のような心』を磨くこと。


   これは、女性の基本的な性質、魅力だから、これを大きくすることはイイことだ。
   
   それに、多くの男性を惹き付けることができるようになる。」


さつき「はい、そうですね。」




いちみ「もう一つは、彼のことをもっともっと知ること。

   ちょっと訊くけど、彼は今、何に熱中しているだろう?」


さつき「ええと、熱中していること・・・。


   というか、今は私に夢中だと思います。

   何度も『可愛くなったね』とか『さつきに夢中になりそうだ』って送ってきます。」





いちみ「そう・・・。では、彼は今悩んでいることはないか?」


さつき「ないと思います。いつも、明るくて楽しいメールをくれますから。」





いちみ「バカだな、君は・・・。」


さつき「えぇ?????・・・・」





いちみ「0点だ。そんなんじゃ、その彼とも2ヶ月で終りになるよ。」

yun_3403.jpg
さつき「そんな・・・・。」



>恋愛相談ブログ。読み比べどうぞ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇                       
◇       coffee break           
◇                       
◇                       
◇  愛というのは、
◇                       
◇  どれだけ多くのものを与えたかではなく、
◇                       
◇  そこにどれだけの思いやりが注がれたか

◇  ということなのです。 

◇  
◇  マザー・テレサ  
◇                                           
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


いちみ「いいか、よく考えろ。


   誰にだって悩みの一つや二つはある。


   メールの文章だけで悩みがないなんて判断するのは、
   彼のことを何も知らないし、考えていない証拠だ。


   それに、自分が楽しいとか面白いだけは、全く子供と一緒だ。


   さっき言ったような『困難な状況』は日常的には少ないだろうけど、


   勉強なら、試験の成績や結果がいつもイイとは限らないだろう?


   仕事なら、普通は、毎月の結果や計画の進捗状況、次の計画を申告するとか、

   頭を悩まさなければならない時があるはずだ。」


さつき「はい・・・。」



いちみ「そういうことを気にかけてあげるのが本当の優しさだ。


   そして、そういう時に、親身になって相談にのってあげる、話を聞いてあげる、
   励ましてあげる。


   辛い時、苦しい時に話を聞いてくれる女性、力になってくれる女性に、
   彼はきっと心を開いてくれるよ。」


さつき「はい!」




いちみ「そういう時に彼の本質が判るんだ。


   彼の様子を見て、『頼もしいな。』とか『男らしい。』とか思えることがあるだろう。


   『あぁ、私は彼のここに惹かれている、好きになった。』という
   彼の言葉、行動、出来事が見つけられる。


   それが、さつきさんの心が求めている男性の魅力なんだ。」



さつき「あぁ、なるほど!判りました。」




いちみ「それが判ったら、また相談に来なさい。


   そういう男性が心から求める女性の魅力を教えてあげるから、

   さつきさんがその魅力を身に付ければいい。


   そうすれば、彼はさつきさんから離れられなくなる。」



さつき「はい、頑張ります。ありがとうございました。」






以上、『魅力の秘訣』(さつきさんシリーズ)終了。



略奪したくなるほどの激しい恋愛>略奪愛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


好きな男性を惹き寄せる魅力を作る『秘訣』と、


好きな男性と強い絆をつくる『秘訣』、がわかる。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



このページのトップへ
タグ:恋愛 魅力
posted by いちみとうがらし at 17:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力の秘訣(さつきさん編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

魅力の秘訣(さつきさんVol4)

小手先のテクニックや、その場しのぎのマニュアルではなく、
男と女の『生命』が求め合う魅力の仕組みを追求しています。
好きな人に心から求められ、本気で愛される魅力を引き出します。


同じ相手と長いお付合いをしてる人達>長期恋愛ブログ

魅力の秘訣(さつきさんVol4)

『さつきさんシリーズ』の1〜3は、
Vol1  http://itimi-tougarashi.seesaa.net/article/112694684.html
Vol2  http://itimi-tougarashi.seesaa.net/article/112816281.html
Vol3  http://itimi-tougarashi.seesaa.net/article/113365894.html


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

好きな男性を惹き寄せる魅力を作る『秘訣』と、
好きな男性と強い絆をつくる『秘訣』、がわかる。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


魅力の秘訣(さつきさんシリーズ)の4回目です。

 私(いちみ)の妹みたいな存在のさつきさんから相談をうけた。
これまで付き合ってきた人は、全て短期間で離れていってしまい、深く傷ついている。
傷つきながらも、彼氏がいない不安に耐えられず、同じ事を繰り返してしまう。



いちみ「さつきさんは、本当に、男性に誠実さと包容力を求めているんだろうか?」


さつき「え?どういうことですか?

   もう、辛い経験はしたくないですから、誠実な男性がイイです。」



いちみ「誠実さと包容力というのは、男の最も基本的な性質だから、
   女性がそれを求めるのは当然だ。

   
   だけど、現実には、今まで付き合ってきた5人の人は、皆、短期間で離れてしまった。

   だからといって、全員が『誠実じゃない』とは言えない。
   別れ方やその経緯、話の仕方などに現れる『誠実さ』は違いがあるはず。」


さつき「はい・・・・・。」



いちみ「問題なのは、

   さつきさんが頭で考えて求めている『誠実さ』という男性のタイプと、

   心の奥底、根本、深層心理で好きになる男性のタイプ

   が、違っているんじゃないかって事だ。」



さつき「それは、どういうことなんですか?」



いちみ「極端な例では、


   『ハンサムで背の高い男性がイイ』と思っていても、
   全く逆のタイプの男性を好きになったり、


   『まじめで働き者の男性』がいいと思っていても、
   『怠け者でギャンブル好き』の男性を好きになることがある。」


さつき「はい、判ります。」



いちみ「これは、その女性が『ブサイクでチビの男性』や
   『怠け者でギャンブル好き』なところに惹かれている訳じゃない。


   その男性が持っている本質、性質、心の魅力に惹かれているんだ。」


さつき「そうですよね。」


>恋愛相談ブログ。一味と読み比べると面白い。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇                       
◇       coffee break           
◇                       
◇                       
◇  朝霧の、おほに相(あひ)見し、
◇                       
◇  人故(ゆゑ)に、
◇                       
◇  命死むべく、恋ひわたるかも。

◇  
◇  詠人 笠女郎(かさのいらつめ)
◇                                           
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いちみ「でも、その男性が持っている本質、性質、心の魅力が、
   その女性本人にも見えない、理解できない場合が多いから、


   頭で考えているタイプと違う男性に惹かれて、そのギャップに悩んだり、苦しんだりする。


   そして、今のさつきさんがその状態だ。」


さつき「彼の本当の本質、性質を理解していない?」




いちみ「そう。『相手を見極める時間を増やすようにした』って、相手の何を見てた?」


さつき「ええと・・・、嘘を吐かないかとか、約束を守ってくれるか、普段優しくしてくれるか、とか・・・」



いちみ「それで見極められなかったんだろう?


   男として、気になる女の子に好かれるためには、そのくらい当たり前のこと。


   気になる女の子に対して、最初から嘘をついたり、約束を破るような男はいない。


   好きかどうか以前の問題だ。」



さつき「そう・・・です・・・ね。」




いちみ「その男の本性は、さつきさん以外の人、特に、弱い立場や小さい相手に対して出やすい。


   それも、他の人が見てない時だ。


   そして、男の本質や魅力がハッキリ判るのは、困難なことにぶつかった時だ。


   仕事や勉強で行き詰まった時、


   大きな失敗をした時、


   なかなか解決できないような大きな悩みを抱えた時、


   身の危険や大きな恐怖に襲われた時、


   そういった時の言葉や反応、そして、その後の行動にその男の本質が見える。」


さつき「はい。」




今回はここまで。
次回、さつきさんの魅力をもっと大きくする『秘訣』がわかる。
 
略奪したくなるほどの激しい恋愛>略奪愛


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

好きな男性を惹き寄せる魅力を作る『秘訣』と、

好きな男性と強い絆をつくる『秘訣』、がわかる。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



★☆★☆★ 人気のマニュアル 『復活愛の方法・復縁ガイドブック』 ★☆★☆★


「復縁」を望む人は多い。一度は相手に魅力を感じて好きになったのだから当然。

些細なことが原因で別れても、焦って復縁を迫れば、嫌われることになる。

「逃げれば追う、追えば逃げる。」が男と女の魅力の仕組みだから。

やってはいけない事と復縁までの手順、相手を引き戻す『○○』が判りやすい。


『復活愛の方法・復縁ガイドブック』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=24600/


ブログに内容の検証記事掲載
http://itimi-tougarashi.seesaa.net/article/112792757.html 




このページのトップへ
タグ:魅力
posted by いちみとうがらし at 11:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力の秘訣(さつきさん編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

