2009年11月23日

【26歳OL】  『二股がやめられない』


【26歳OL】  『二股がやめられない』


1年前に、3年付き合った彼と別れました。

ちょっと我儘で自己中のところもあるんですけど、男らしくて格好よくて・・・、そして最初の頃は優しくしてくれたんです。


でも、2年目くらいから遊びや浮気っぽい行動が増えていって・・・。

私は彼のことが本当に好きだったので、放っておかれて、淋しくて辛くて・・・。


週末など泣いて過ごすこともありました。


そして、破局は彼の浮気の事実でした。

彼は、泣きながら問い詰める私に逆ギレして、部屋を出て行ったのです。
「もういいよ。これ以上お前を悲しませたくないから、別れよう。」と言い残して。


ショックでした。


彼を失う以上の悲しみはありません。

何度もメールしたり電話をしても、彼は全く返信してくれませんでした。



そんな時に、相談に乗ってくれたのが男性が今の彼です。


私が電話して泣きながら言う事を全部聞いてくれました。


私が浮気されても彼の事が好きだというと、私のことを応援してくれたのです。


それで、私も我慢して頑張る事ができたんです。


その後も彼は私を支えてくれました。


そして9ヶ月前、彼から告白されて付き合うことにしたのです。


彼と一緒にいて、私は安心できました。

もう、あんな辛い経験をしなくてすむと思っていたのです。



でも、それから3ヶ月経った頃、元彼から連絡がありました。

悩んだのですが、元彼のこともまだ好きだったので、会いに行きました。


元彼は「女と別れた。お前とやり直したい。戻ってきてくれ。」という話でした。


元彼の都合のいい話だとは思いましたけど、やっぱり好きでそのままホテルに行ってしまったのです。

それから、今の彼に内緒で元彼に会い関係を続けています。



やっぱり、元彼の事が好きです。

でも、また浮気されたり捨てられるんじゃないかと思うと不安でもあります。


今の彼の優しさや一緒にて安心できる所も好きです。


二股なんていけないことだと判ってるのですが、自分でもどうしたらいいのか判りません。


私はどうしたらいいのでしょうか?



【回答】



それは辛い状況だ。


でも、二股が「いけないこと」なんて誰が言ったんだ?


今の貴女は、二人の男性が別々に好きなのだからどっちか一方は選べないだろう?


だったら、そのままの関係を続けることだって仕方がないと思わないか?


恋愛は、基本的に二股だろうが浮気だろうが自由なのだから。


とはいえ、たしかに今の彼が事実を知れば、修羅場になって今の関係は破綻するだろう。


その時には今まで以上に貴女は傷つくだろうし、貴女の信用や周囲の見る眼にも影響が出る。

やはり、何らかの解決策を取る必要があるだろう。



選択肢は次の3つだろうか。


(1) 「今の彼にバレた時はその時だ」と覚悟を決めて、今の関係を続ける。


(2) どちらか一人を選んで、もう一方と別れる。


(3) 元彼、今彼の二人とも別れて、二人分の魅力をもったイイ男をさがす。




(1)は半分開き直りだが、最も簡単な方法。


修羅場や周囲の眼などを気にしなければ、何も問題はない。

ただし、この恋愛を通して貴女は何も成長はしない。
今後同じことを繰り返す可能性が高い。



(2)はどちらかに決められるのならこんなに悩まない、と思っているだろう。


しかし、1対1の恋愛をしたいと考えれば、どちらかを選ぶ(捨てる)しかない。

別に、「今すぐどちらかに絞れ」という訳ではないのだから、ゆっくり決めればいい。



(3)は「女性にとっては一番厳しい」選択肢だ。


おそらく貴女(大半の女性)には実行できないと思うが、一応、選択肢の一つだ。


今の二人と別れて、元彼の「男らしくて格好よい」部分と今彼の「優しくて誠実」な部分を兼ね備えたイイ男をさがすことだ。


こういうイイ男が眼の前にいれば一も二もなく飛びつくことが出来るが、
現実に眼の前にいないと今の中途半端な男と別れる事もできないのが普通だ。

まぁ、これは仕方がないだろう。


ということで、選択肢(2)がもっとも有効な方法だ。


そして、どちらかを選ぶ(捨てる)か決める間に、貴女はやらなければならないことがある。



それは、


「選んだ相手が持っていないもう一方の男の性質を身につけさせること」だ。



元彼を選ぶなら、今彼が持っている「優しさと裏切らない誠実さ」を身につけさせる。

今彼を選ぶなら、元彼が持っている「男らしさと格好良さ」を身につけさせる。



そうすれば、貴女の心はどちらを選んだとしてもそれなりに満たされるはずだ。


その方法ややり方は今までも話をしてきたし、これからも話をする。


どちらを選ぶかによって方法も違うから、決めたらまたメールして欲しい。


よろしく。


★☆★☆★ 人気のマニュアル ★☆★☆★


●3秒でポジティブになる魔法の本●

ポジティブになる方法を知りたい人にお勧め。
残念なことに、人気のために予定数が売り切れてしまい、値上げされてしまった。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28501
簡単に、3秒でポジティブな気持ちや明るい気持ちになれる方法が多数紹介されている。

●『復活愛の方法・復縁ガイドブック』● 相手に魅力を感じて好きになったのだから別れても「復縁」を望むのは当然。
些細なことが原因で別れても、焦って復縁を迫れば、嫌われることになる。
「逃げれば追う、追えば逃げる」が男と女の魅力の仕組みだから。
やってはいけない事と復縁までの手順、相手を引き戻す『○○』が判りやすい。

『復活愛の方法・復縁ガイドブック』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=24600/

ブログに内容の検証記事掲載
http://itimi-tougarashi.seesaa.net/article/112792757.html 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★



このページのトップへ
タグ:魅力 二股
posted by いちみとうがらし at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133703985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。