2009年05月27日

26歳女 復縁したけど浮気の不安な彼


【26歳 復縁したけど不安な彼】 

 
私は25歳の女です。
3年前に今の彼氏と付き合い始めました。
彼の浮気っぽいところに愛想が尽きて、1年後に別れましたが、1年半の冷却期間で復縁しました。
現在、復縁して半年になります。


この半年間、彼は携帯を隠し続けてきました。

受信音がなってもすぐには見なかったり、お風呂の時は脱衣所まで持って行きます。
寝るときも私が届かない所に携帯を置いてます。
あまりに怪しく思ったので、駄目だとは思いながらも彼の携帯を見てしまいました。
彼は会社用と私用の携帯を持っていますが、たまたま会社用の携帯を鞄に入れっぱなしでお風呂に行った時に。


内容は、

「鍋パしよう。」と自ら女の子を誘ってたり、ライブに女の子と2人で行ってたり。
また、女友達に「彼女募集中やで♪」とのメールも送っていたり。
女友達には私の存在を隠しているようです。


以前、別れた理由も、同じ事が原因でした。

彼女いないって事にして自らコンパを組んでたり。最終的に信用できなくなって別れました。
 
今回も、彼に携帯を見たこと白状し、別れたいと告げたのです。
彼は、もう本当に辞めるし、みんなに彼女いると言うとの事で別れを受け入れてもらえませんでした。
 
同じ理由で別れてるのに、また同じことを繰り返す彼。
彼が「辞める」って言われても信用できません。
「これからは携帯見たいときに見ていいから!」と彼も必死になっています。
彼は私としか結婚はあり得ないと言ってます。
 
私は、「許せるのは今回までだから!」といい仲直りしました。
しかし、これで良かったのかモヤモヤが取れず、今も別れを考えてます。


そんな中、私のことを好きだと言ってくれる男性が現れました。

彼氏とは正反対の性格で、正直、惹かれてます。
その男性は「早く彼氏と別れて俺のところへ来い」と言ってくれていて、嬉しいのです。
でも、今の彼となかなか別れられない自分がいます。
別れられないって事は彼のことが好きなんだ、と思います。
でも、その男性に惹かれてる時点で彼氏のことは本気で好きじゃないのかな…とも思います。
正直言って、自分で自分のことが分からなくなってきました。
 
彼とは結婚する、と覚悟をきめて復縁したのです。
彼と別れても後悔するだろうし、このままでも後悔しそうな気がします。


もうこんな状態で1か月が過ぎました。

焦らず考えようと思いましたが、悩みが膨らむ一方でどうしたらいいか判りません。
相手にも失礼なことをしてますしそろそろ決断の時期だと思ってます。
やはり彼とは別れた方がいいのでしょうか。
 
 
【 回 答 】
 
どうしようもない男だな。
悪いけど、彼は今後も同じ事を繰り返すだろう。
結論から言えば、別れた方がイイ。
 
まず、
>「これからは携帯を自由に見てイイから。」は意味がない。
履歴やメールの削除は出来るし、別の携帯を買ってしまえば全くばれることはない。


>『私としか結婚はあり得ない』と言ってます。

ならば、行動で示さなければ意味がない。
 
「一人の女性に絞って、浮気をしなければ結婚が出来る」なんて考えはおかしい。
 
結婚に必要なモノ、手続き、段取り、貯金、その他。
貴女も彼もそれなりの年齢なのだから、充分判っているはず。
何の準備も段取りもなく言葉だけで「結婚」というのは、その場を収めるための言い訳に過ぎない。


「結婚」なんて言葉にほだされて、彼を許してしまう貴女の方にも落ち度があることを自覚して欲しい。

そんな言葉やトータル2年間の情に騙される事なく、しっかりとした考えを持たなければいけない。
 


さて、一番のポイントは、


貴女のことを好きだと言ってくれる男性が他にいて、貴女がその男性に惹かれている、という事実だ。


もし今の彼が貴女の心を充分に満たしてくれる器の大きな男なら、貴女はここまで悩まないはずだ。

それだけ器の大きいイイ男なら、貴女は他の男性に惹かれるような事はない。
 


結局、今の彼は貴女の心を全て惹き付けるだけのイイ男ではないということ。

だったら、このまま付き合い続けるよりも、すっぱりと別れてしまった方が貴女の将来の幸せにつながる。


もちろん、貴女を好きだといってくれる男性が100%イイ男かどうかは判らない。

そこは時間をかけてじっくり観察する必要がある。

それでも、浮気性のダメ男に振り回されるより、貴女の幸せな道に近づいていくはずだ。
 
 
 
 
★☆★☆★ 人気のマニュアル ★☆★☆★
●3秒でポジティブになる魔法の本●
ポジティブになる方法を知りたい人にお勧め。
残念なことに、人気のために予定数が売り切れてしまい、値上げされてしまった。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28501
簡単に、3秒でポジティブな気持ちや明るい気持ちになれる方法が多数紹介されている。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タグ:復縁 浮気
posted by いちみとうがらし at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120304353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。