2009年05月06日

【23歳 彼の心の変化について】

いつも応援ありがとう。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ




【23歳 彼の心の変化について】 


私は23歳です。

付き合って1年になる25歳の彼のことです。
同じ職場で、飲み会で隣同士になったのがキッカケで付き合い始めました、
彼は見た目はまあまあといった程度です。
でも、仕事を真面目にする姿勢や周囲への気配りの出来る真面目な人柄を気に入ってOKしました。


付き合い始めた時は、ほぼ毎日のメールと電話がありました。

彼からも「愛してる」とか「好きだよ」といった絵文字入りのメールが来ました。
週末には二人で食事に行ったり、映画を見るデートをしてきました。


でも、2ヶ月ほど前から彼からのメールや電話が減ってきたのです。

週末のデートも、同じコースや彼の部屋で過ごす事が多くなりました。


私も二人でまったりとするのは嫌いではないのですが、

もしかして「倦怠期?」と思い、彼の心境の変化が気にかかって訊いてみたのです。


彼が言うには、「好きだけど愛はない。でも情はある。」と言います。

私はどんどん好きになっているのに、彼から「愛がない」なんて言われてショックです。
正直訊かなければよかったと思います。


彼の「愛してる」「好きだよ」から、
「好きだけど愛はない。でも情はある。」
と変化したのは、どういう心境の変化なのでしょうか?


今、毎日が苦しくて仕方ありません。




【回答】


付き合い始めからしばらくの間は、彼は貴女のことを考えるだけでドキドキした。

一緒にいて話をするだけでも、彼の心はワクワクして楽しかった。
彼の心は「恋」におちてる状態だった。


しかし、時として時間は残酷だ。

貴女が言うように「倦怠期」というか「慣れ」とか「飽きる」ということがある。


厳しい言い方になるが、

今では、彼の心は何の感動も感情も感じなくなってしまった。


でも、1年付き合ってきた「情」もあり、特に貴女に対して「不満な点」があるわけではない。

だから「嫌い」で「別れたい」と思っているわけではない。


この状況を脱却するには、彼に新たな「気持ち」をもってもらう必要がある。
彼の心を今よりも惹き付ける工夫が必要だ。


まずは、次の3点に取り組んで欲しい。


1.貴女が新しいデートコースやお店を探して、彼に新鮮味を感じさせる。

2.彼の愛情を取り戻そうとして、彼を責めたりしない。彼に執着しない。

3.貴女自身の「女の魅力」を磨くこと。
  彼が気に入った貴女の魅力が「笑顔」なのか「優しさ」なのか「気配り」なのか、他のモノなのか判らないが、今以上に魅力を磨く努力をすること。



今、辛く苦しい気持ちはよく判る。

でも、今頑張らなければ、彼の心はますます離れてしまうということを自覚して欲しい。

今頑張ることは、貴女の人生に絶対にプラスになることだから。






略奪したくなるほどの激しい恋愛>略奪愛

〜〜〜〜  一味からのご案内  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


☆ 筆者(一味)が書いた渾身の恋愛マニュアル ★

  『相手を虜にする恋愛術 I』 (夢とロマンを持つ男性編)
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=30399

  好きな人の心から求められる『本物の魅力』を身に付け、相手を虜にする恋愛術。
  タイトルは怪しいと思われるかもしれないが、中身は極めて真面目。
  内容は女性向けにお話ししている。男性は逆の立場で読む必要がある。。
  今回「夢とロマンをもつ男性」を虜にする方法。


  『本物の魅力』の基礎知識メール講座もある(もちろん無料)。
   ↓登録はこちらから。  
  http://www.mailhaishin.com/~user491/neo/usrctrl.php?mag_id=1



☆ 筆者(一味)の書いた無料レポート ★

  『あなたの魅力を100倍にする恋愛術』(弥生さん 編)」
  魅力の秘訣(弥生さんシリーズ)に手を加えて無料レポートにしました。

  こちらは「ラブワザ」での申込URL↓
  http://www.lovewaza.jp/reports/get/1/2244

  ダウンロード時に、他のメルマガが登録されてしまうのはご了承下さい。
  (すぐに解除出来ますが・・)

  
★☆★☆★ 人気のマニュアル ★☆★☆★


●3秒でポジティブになる魔法の本●

ポジティブになる方法を知りたい人にお勧め。
残念なことに、人気のために予定数が売り切れてしまい、値上げされてしまった。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28501
簡単に、3秒でポジティブな気持ちや明るい気持ちになれる方法が多数紹介されている。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このページのトップへ
ラベル:魅力 お付合い
posted by いちみとうがらし at 19:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛依存 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。