2009年04月25日

魅力の秘訣(和美さんシリーズ Vol 1)

皆様の応援のおかげで↓2部門で1位。これからも応援よろしく。
 
 にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 略奪愛へ




★  ☆☆☆☆☆☆☆☆     ☆☆☆☆☆☆☆☆  ★


好きな男性を惹き寄せる魅力を作る『秘訣』と、

好きな男性と強い絆をつくる『秘密』、がわかる。


★  ☆☆☆☆☆☆☆☆     ☆☆☆☆☆☆☆☆  ★



魅力の秘訣(和美さんシリーズVol.1)

和美「あの・・・、彼の二股をやめさせることは出来ないでしょうか?」


そう話し始めた和美さんだったが、その後の話が出てこない。
なにか後ろめたいことがあるようだ。
一つ一つ聞き出してみると、和美さんの方が彼の二股を承知で付き合い始めたという。


和美「私は26歳のOLです。
  同じ職場の上司にあたる35歳の彼と付き合い始めて半年になります。


  彼はバツイチで子供はいません。
  離婚したのは5年ほど前のことだと聞きました。
  今、彼には2年前から付き合っている33歳の女性がいるんです。」


和美「そもそものキッカケは、私が彼に恋愛の相談をしてからです。


  当時私は、2年間続いた既婚男性と不倫関係を解消したばかりでした。
  すごく落ち込んでいて、自暴自棄になっていたんです。


  男性不信、相手がいる人は嫌だ、もう一生結婚できない。
  彼は、そういう私の愚痴を親身に聞いてくれて、慰めてもくれました。


  そして、
  『和美はつらい恋愛しか見ていないだけだ。
  恋愛は楽しいものだしお互いを成長させるものだから。』
  と励ましてくれてくれたのです。


  私が『淋しい』とか『誰でもイイから・・』なんて弱音を吐いたこともあります。
  それで、打ち解けていくうちに、身体の関係を持ちました。」


和美「最初は、お互い割り切った関係のつもりでした。

  彼は、33歳の彼女とはセックスレスだって言っています。
  だから、私のことは単なる身体目的なのかなとも考えていました。


  そのうちに、彼が『本気だ。』って言うようになったんです。
  そう言われて、私もその気になりました。」


和美「でも、彼は33歳の彼女とは別れていません。
  私は相手のいる人とは本気になりたくなかったので、他の男性と遊んだりもしました。


  私から彼に『彼女を大切にしてね。』とか『割り切ろうね』とも言いました。


  彼は『よくそんなことが言えるよね。』って言って怒りだしたのです。
  彼は、
  『めんどうな恋愛は嫌いだ。』
  『楽しくないなら別れる。』
  『本命は彼女だ。』
  なんて言うので喧嘩になってしまったんです。


  でも、時間をおいて仲直りすると彼は、
  『和美を好きな気持ちは本当だ。』と言います。」


和美「そんな喧嘩が何度かあって、3ヶ月ほど前に彼とは一旦別れました。

  私自身、彼と付き合っていたのは淋しさを紛らわすためと考えて、すっきりしました。

  これからは兄妹のような関係でいようという話になりました。」



和美「ちょうどその頃、私に告白してくれた男性がいたのです。
  もちろんその男性はフリーです。


  それで私はその男性とお付合いすることにしたのですが、1週間で別れてしまいました。


  その男性は私を大事にしてくれました。
  でも、一緒にいても心が惹かれないというか、楽しくなかったんです。」


和美「私はもう、フリーの男性とは付き合えないのではないか?
  相手のいる人も嫌なのに、結局、誰でもイイから寝たいだけなんだろうか?


  そう考えて彼に相談しました。


  色々話をしているうちに、お互いに『やっぱり好き』なのでヨリを戻したんです。」



和美「でも、彼は33歳の彼女とは別れていません。
  彼の本音も判りません。今の関係は表面的のようにも感じます。


  私は、また同じ状態になるのやイヤなので、今、彼との肉体関係を避けています。

  でも、彼から泊まりに来るように誘われています。

  私とくっつきたいって言ってます。

  正直言えば、私も彼とくっつきたいです。


  でも、また肉体関係を許せば、同じ状態になるのではないかとも不安です。

  彼に二股をやめさせることは出来ないでしょうか?」




一味「彼には2年付き合っている33歳の彼女がいる。
  それを承知で付き合い始めたのは、和美さんの方だ。


  彼の二股をやめさせたいというのは、その彼女と別れて和美さんだけに絞って欲しいって事?」



和美「はい、いえ、あの・・・・。


  正直言えば、彼とはどんな関係でも続けていきたいと思っています。
  彼を精一杯愛したいです。

  別れて、恋人という関係じゃなくなっても何らかの形で支え合っていきたいです。


  私が都合のイイ女でセカンドだというのは自覚しています。
  始まりがそうでしたから。


  でも、このまま二股の関係を続けるのは、お互いにとってよくないのではと思います。

  もともと、不倫をしていた私にこういう考えを教えてくれたのは彼なんです。


  以前の私は、
  『誰とどんな恋愛をしようが自分に正直であればいい。』
  『本気で好きなら、相手にパートナーがいても関係ない。』
  という考えをもっていました。


  彼は『そんなんじゃだめだ』と言います。

  彼は、
  『本当にこの人!と思える人と一緒になって支えあう。
  そして、一生を共に過ごすことが幸せだ。
  相手いても関係ないとかは子供の恋愛だ。』
  と教えてくれたのです。


  それで私も考えを改めました。」



一味「なるほど。彼の言うことは素晴らしい。


  でも、彼のことを悪く言うつもりはないが、言葉と行動は矛盾している。
  現実に離婚もしているし、今も二股状態だ。」



和美「そ、そうですよね。矛盾していますよね・・・。


  私の友人は、彼が33歳の彼女とセックスレスとかは嘘じゃないかって言います。

  ただ単に私を繋ぎとめておく口実だろうって。
  そんな不誠実な男、やめちゃいなって言っています。」



一味「和美さんは、そんな不誠実な男でも好きなのかい?」


和美「イヤです。

  いえ、私も偉そうなことは言えません。


  私の恋愛経験はメチャクチャでした。
  10代の時に付き合っていた彼に浮気をされた事があります。


  それで浮気される立場の辛さや気持ちは充分判っているつもりでした。


  それなのに、以前も2年間不倫をしたり、彼女持ちの男性にちょっかいを出したこともあります。

  『本当に好きなら・・・』って自分に言い訳していただけかもしれません。


  だからこそ、彼に二股をやめさせて、結論を出したいんです。」



一味「なるほどね。

  解決する方法はあるよ。


  じゃぁ、一つずつ順番に考えていこうか。」


次回に続く・・・。


次回、彼の心と和美さんが彼に惹かれる理由が明らかになる。



略奪したくなるほどの激しい恋愛>略奪愛
(最近、ランキング2位の「麻衣の不倫撲滅サイト」が筆者(一味)お気に入り。。)
〜〜〜〜  一味からのご案内  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


☆ 筆者(一味)が書いた渾身の恋愛マニュアル ★

   『相手を虜にする恋愛術 T』(夢とロマンを持つ男性編)
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=30399

  好きな人の心から求められる『本物の魅力』を身に付け、相手を虜にする恋愛術。
  タイトルは怪しいと思われるかもしれないが、中身は極めて真面目。
  内容は女性向けにお話ししている。男性は逆の立場で読む必要がある。。
  今回「夢とロマンをもつ男性」を虜にする方法。


  『本物の魅力』の基礎知識メール講座もある(もちろん無料)。
   ↓登録はこちらから。  
  http://www.mailhaishin.com/~user491/neo/usrctrl.php?mag_id=1

☆ 「恋愛中の不安をしずめる5ステップ」メール講座 ★

  新規登録は受け付け終了です。
  沢山のお申込みありがとうございました。

  使って頂いた方は、ご意見ご感想を送って頂けると助かります。
  ご意見を参考にして、より良いモノにしていきたいと思います。

☆ 筆者(一味)の書いた無料レポート ★
  『あなたの魅力を100倍にする恋愛術』(弥生さん 編)」
  魅力の秘訣(弥生さんシリーズ)に手を加えて無料レポートにしました。

  こちらは「ラブワザ」での申込URL↓
  http://www.lovewaza.jp/reports/get/1/2244

  ダウンロード時に、他のメルマガが登録されてしまうのはご了承下さい。
  (すぐに解除出来ますが・・)

  
★☆★☆★ 人気のマニュアル ★☆★☆★


●3秒でポジティブになる魔法の本●

ポジティブになる方法を知りたい人にお勧め。
残念なことに、人気のために予定数が売り切れてしまい、値上げされてしまった。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28501
簡単に、3秒でポジティブな気持ちや明るい気持ちになれる方法が多数紹介されている。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このページのトップへ
ラベル:魅力 二股 恋愛
posted by いちみとうがらし at 18:12| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 魅力の秘訣(和美さん編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋愛相談とても勉強になります。
モテないおれには無理なので(汗)

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: モテないサラリーマンの婚活ブログ
○URL: http://konkatsu55.blog8.fc2.com/

よろしくお願いします。
Posted by モテないサラリーマン at 2009年04月30日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。