2008年12月26日

一人が寂しい

【20歳 女性】

二十歳の女です。
ダメ男と付き合っています。
私に借金をして、隠れて浮気をして、フリーターでパチンコ好きで…。

別れた方がいいのはわかってます。でも前に踏み出せない。辛いです。 苦しいです。
別れようと思っても楽しかった事が思い出され、また、これからの寂しさがあり別れられません。
どうしたらいいのでしょうか?助けて下さい。


                            【回答】
  
hancock_w4_800x600.jpg  辛い状況だね。
  
 『ダメ男』で『別れた方がいい』というのも判っている。
 でも、別れた後の寂しさや辛さに、不安がいっぱいで前に
 進めない。


  こういう時、女性はみんな辛いよね。
  だけど、それを乗り越えないと、更に悪くなる。



  貴女の心はもっとすり減り、辛さと苦しさが増すばかりになる。


◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

  
wineglass2.JPG ★普段は、「好きになったら仕方ない」とか「本能で愛したらやむを得ない」と言ってるけど、このケースは別。

 こんな男だけど、彼は、彼女の心の空白を埋める何かを持ってるのかもしれないね。


 だから、一人になったら淋しいし、別れが辛いんだよね。


 けど、この状況で付き会い続けてもどちらのプラスにもならない。

 それに、彼女の『寂しさ・辛さ』を埋められる男はもっと他にいるはずだから、新しい路に目を向けてもいいんじゃないかな。



★こういうケースに参考になりそうなものを探してみたけど、

ダメ男に引っかかった女性が新しい恋愛をするのに、少しは参考になるかな。
『ダメ男Revolution』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=25536



恋愛事例が沢山あって、男性が読んでも参考になるかもしれない。
『恋愛ナビ21』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=120741&iid=28075


 

posted by いちみとうがらし at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛依存 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111706992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

