2008年12月06日

二股かけられた女

【掲示板】

二股かけられています。正確には私は浮気相手です。私が悪いのですか?

始まりは彼からの告白でした。しかし実は同棲している彼女がいました。半年間何も知らず。。。。
大好きすぎて気付きませんでした。全部信じていました。

だから今でも嫌いになれず、それでもいいから一緒にいたいです。だけど毎朝、目覚めた瞬間に涙がでます。
彼は「私が好きで、彼女は情だ」と言います。この様な言葉を信じようとしています。
でも今一緒にいるのは彼女なのです。なんだかんだ、私は浮気相手。
現実、彼に愛があるかどうかなど、明瞭なのかもしれませんが受けいれられません。

フッキルにしても、毎日顔を合わせる環境にあります。顔を見ると愛しくなります。
私には逃げ場が見えません。


【回答】

辛い恋愛をしているね。悪いのは、勿論二股男。
けど、彼がどんな嘘吐きであれ、遊び人であれ、浮気相手にされようと、別れられないんだね?

同時に二股三股、浮気を繰り返す男は、女性を「自分と対等の存在」とは思っていない。
言葉では、愛情があるとか、好きだと言っても、自分の寂しさや欲望を満たしてくれる「都合の良い存在」としか考えていない。

そのままの関係を続けるか、多少辛かろうがキッパリ別れて違う男性を選ぶかは、貴女自身で、自分が「幸せになれる」と思う道を選択するしかない。



★女性の「好き」「離れられない」という気持を利用する男性は多い。
浮気に限らず、暴力や自己中等、全て女性の気持を利用した結果とも言える。
けど、どういう男を選ぶかの選択権は女性にあるはず。

タグ: 同棲 二股
posted by いちみとうがらし at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛依存 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by いちみ at 2008年12月06日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110686648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。